ズレ

LINE BLOGが終了しちゃうので、どこかに移行すべきなのか、やめてしまうのか、まだまだ悩み中です。

私はブログ初心者で、しかもあんまりよく知らなかったので、移行のことを考えて他のブログを覗きにいったのですが・・・
めちゃくちゃ広告が多いものなんですね💦
まったく知らなくてびっくりしました!

そしてなんか派手?というか、なんというか。
いや、ここが地味という意味ではないのですが、違いに驚きました。

LINE BLOGはシンプルで、のんびりしてるとこが私は好きです✨
書きたいタイミングで、ちょっと聞いてほしいこととか、記憶に留めておきたいことを書いていたので。

私は継続することが苦手だけど、それを克服したいし、文章を書く習慣を身につけたいなーと思いブログに挑戦してみました。
ちょっと愚痴ったりもしたいし、できればひっそりとやりたいなーと、身近な人に見られるとなかなか本音が言えなくなりそうで・・・

でも、よく考えると、ブログって人に読んでもらうことを目的としてる方々が大多数なので、私の考えの方がマイナーですよね。
ブログに対する考え方の、世間とのズレを改めて認識しました😅

さて、これからどうするべきか。
悩みます。
初めてだったこともあるし、できればこのブログを残しておきたいなーと思うのですが。
移行先の候補を見るとなんだか気後れしちゃいます。
今までのブログを残すことを諦めて、まったく新しく始めるべきなのか!?

結局何も決まらないまま😑
どうしたものか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?