見出し画像

体調不良

なんか体調不良で
いろんなことやれてなくて
あーってなってました。

ちょっとデトックスが必要なんだろうなと
思って全ての縁を一旦切ってみようかなとか
SNS全般全てやめてもいいかなと。

とはいえBlogくらいはするかもだけど

TwitterにしろLINEにしろSNS1回まっさらにするのも
いいのかも
なんのあてもなく、気ままに。
自分と周波数合わないだけだろうけど
秘密守れない大人多いよね
子供みたいになんでもみんなの前でお話しちゃうの

え?その話知らない人が聞いたら不快にならない?
それ、言う場所間違ってない?
安易に約束しすぎてない?

仲良しは素敵
やりたいことはやっていいのがSNS
だけど自分が吐いた言葉はどこかの人を
今も傷つけるかもしれない

そんなこと最近思ってしまう。
期待過剰なのはわたし。
だからもし引くならわたしなのです。

言葉より行動をみればその人がわかる

言ってれたことじゃない その人は自分は
何を行動してきましたか。

熱上がってきたからおしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?