見出し画像

ゲーム制作日記(2024年1月25日)

 こんにちは。桐式十です。今日はちょっと進んだのでお話をします。


進捗レース

くわな→2日目の中盤。さらっと大変な事を言われる
よる→2日目終了。ご飯写真があと1枚足りない
こま→何もできていない。写真が足りない。
端喰先生→何もできていない。ご飯写真は必要ない

 よるは陰キャで話が続かないので書きにくいと思っています。お互いに何かしらのゲージがブレイクして、ウワーッと錯乱してる時はよく進むみたいです。

 ……毎日お湯の入ったデカい魔法瓶を持って登校してるから、この子が一番力持ちかもしれないな。最近読んだ好きな絵師さんの漫画でもお坊さんがめっちゃデカくて強かったです。寺の人間、僕の中ではヨボヨボかつよつよかの2択です。


体調不良

 今日は雪と貧血で通院できませんでした。ついでにトワツガイの朝のキラキラも取れませんでした。嫌過ぎる。
 冬になると心身が死ぬので、近所に病院が生えてほしいです。通っている病院からはめちゃくちゃ心配されています。


よい知らせ

 とあるバンドに依頼していた、近年全く更新していないローファンタジーごった煮フリースタイル百合小説のイメージソングが完成しました。公開日が来たらまた紹介します。
 一昨日拝聴しましたが、とてもお洒落できれいなマスロックに仕上がってます。音色に神聖さすら感じてしまう。聴いていて夢の様な世界に落ちてゆける。推しバンドに依頼したので当然ですが最高ですね。

 話題など常に募集中です。それではまた会いましょう。ばいばい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?