見出し画像

2024/08/22

通院成功!!

 通院に成功した。ヤッタ〜〜〜!!! 嬉しいね。朝7時にすっと起きられたのも嬉しい。調子がいいって最高!!
 多分寝る30分前のブルーライト遮断タイムが効いてるんだろうな。あれがあると比較的楽に入眠できるのだ。
 でも「今日予約してなかったでしょ、次からは電話してね」って言われた。反省しような。採血結果ももらったんだけど、中性脂肪がちょっと多くて鉄分が少ないそうだ。中性脂肪が多いってまさか、デブって奴か……?

あすけんの女ロス

 ヤバいヤバいヤバい!! このままじゃメタボになっちゃうよ〜〜、早く食生活を管理しなくちゃ!!!! とあすけんをインストールした。あすけんの女と再会するのも実に3年ぶりである……のだが、手元が狂って早々に彼女を画面から消してしまった。どうやら明日にならないと会えないらしい。寂しいよ未来(あすけんの女)。早く会いたいよ未来(あすけんの女)。
 とにかく62kgから50.4kg目指してがんばるぞい!

過去の自分が暗過ぎてウケる

 あすけんには日記機能がある。さて昔の自分は何を書いていたかなぁと読み返してみたらまぁ〜〜暗いこと暗いこと。しかし当時の自分は苦しむ事を全力で頑張っていたのだなぁ、おかげで今のゆるふわなおれができたんだなぁと思った。みんなも見比べてみてくれ。マジで違うから。


赤ちゃん言葉で話す事のメリット、弊害

「ポイントカードお持ちですか?」
「ないないですね〜」

 という痛恨のミスをしてしまった。困ったね〜。
 ぶーぶーとかないないとか、赤ちゃん言葉でお話するととってもかわいい。しかしかわいいと思っていない層の目にはヤバい異常者に映ってしまう。なので家族や友達との会話でしか使わないのだが、間違えてレジで使っちゃった。ウケる。まぁ遠方のスーパーだし別にいいか!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?