居場所がどこにもない

アカウントがあって、その場所はあるけど
孤独しか感じない
人と繋がってるようで、実は裏で僕だけ嫌われてるんじゃないかとか、

不安な時にちょっと話したい、さえ
できる人がひとりもいない

自業自得だとは思ってる

今のような、真夜中にひとりさみしくなって
どうしようもないイライラのような、空虚のような、ぼんやりした不安を
聞いてくれる人なんて誰もいなくて
息が詰まりそう

だから唯一本音を吐けるここで、独り言を言えるんだけど、
それだけが今は救われるような……

Twitterをやっていても、
家族さえも
僕を必要となんかしてないとしか思えなくて

でも、僕だって都合のいいときにしか、他人を必要としてないし
やっぱり自業自得なんだと、思ってる

好きな人を求めてるようで
自分だけが幸せになりたい気がしてきて
その人の幸せを思うなら、僕なんかが好きと思うことさえ、迷惑なんじゃないかとか、話しかけることも負担なんじゃないかとか
やっぱりみんな僕のことを裏で嫌ってるんじゃないかとか
そういうことしか考えつかなくて

ほら、やっぱり自分勝手で、独りよがりで
どうしようもない、被害者でありたいだけのクズで

また、死にたくなってる

どうせいつか、死ぬのに
いつもこうやって

自分の人生大事にできない

包丁持って振り回して、憎しみで動けるくらい馬鹿ではなくて
だからといって、包丁を自分のお腹に刺せるほど勇気もない

ゴミ

きえたい
しにたい
土に埋まりたい

なんで生まれたんだろう
生きててすみませんでした
迷惑をかけてばかりで申し訳ございませんでした

なにもかもに疲れて
なにもかもが馬鹿馬鹿しくて
なにもかもがどうでもよくて

いまなら死ねそうなのに
どうせ死なない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?