不安が強い

突然にやってくる不安
文字にするのも辛い
でも不安なことを吐き出したい


低気圧だからと理由をつけても
止まらないもやもや
だるい体。なんだかやる気がでない
なのに、不安なことだけはぐるぐる
頭の中で回っていて
不安。

病院の先生にも、
「あなたは、突然鬱になりますね」
と言われて
確かにそうだな、って思ったけど
それだけ、で。
薬が増えるわけでもないし
様子見なんだけど
この不安で落ち着かなくて、
そわそわして、どうしようもなくて
上手く言葉にできなくて

でも、誰かに話したい

これはどうしたらいいんだろう。

好きな人ができた記事を書いた。
前よりはその人を独占したい気持ちが出てきた。
でも、失恋することばかり考えてしまう。
どうせ恋人になれない。
そう考えてる方が楽だし、自分が幸せ。
付き合えたら、いいなあって、思う。
その不安もあるのかな。

落ち着かない。もう、眠りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?