見出し画像

華の金曜ならぬ自愛の木曜

週の後半って疲れますよねー
実際、私が今(木曜の夜)疲れてます😵‍💫

けどまだ明日(金曜)が残っている...
今疲労でバテる訳には行かない
かといって根性でどーにかするのは気持ちまで疲れちゃう...

なので!!!

今日は明日に向けてとことん自愛します!!

今私にできるとことんな自愛方法
その1!
夕飯は作らない!疲れたからね
レトルトとか惣菜でいい
健康面は...うーん目を瞑ろう😅

その2!
プロテイン飲む!
タンパク質はやっぱ大事だしプロテインはタンパク質だけじゃないしね
寝る前に飲むと翌朝のダルさが軽減するよ👍

その3!
すこーしだけお酒を嗜む!
お酒は血行促進効果もあって少量なら浮腫みとかに効きそう(ただの勘🤣)
それに気分良くなるから少量ならいいのだ少量ならw

その4!
ゆっくり寝る!
いつもより気持ち早く寝てしっかり睡眠を摂る
やっぱ睡眠は大事ですよね

そんなところかな
今週も頑張りきる為の少しの休息😌💕
木曜まで頑張って金曜を頑張るためなんだから少しくらい自分を褒めてもバチは当たらんさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?