見出し画像

#6 ゴールデンウィークの過ごし方

前回ズボラ 大掃除をなくそう

こちらでお話しした面倒くさがりでズボラな私が

この時期にやることがあります

それは

カシミヤ入りセーターやニットのワンピースなど

冬物の洗濯です。

冬の デリケート ものなど

中性洗剤、エマールや アクロン などで洗うと思うのですが

冬場の 曇った空の中で 干すのはちょっと嫌だったのもあり

この季節に衣替えのついでにまとめて洗濯しています

今 の季節物で洗濯したくて悩んでいるのは 毛布です まだ使うんだよなーと思っちゃうんですよね

あ、ボアの暖かいシーツはそろそろ取り替えてもいいかなー
イヤ、もう少しかなーと悩みますね。

いよいよ ゴールデンウィークです

後半の予定をみっちり 入れ込んだので

ゴールデンウィーク中にはできないかもですけど

お日様もったいないですから

梅雨に入る前には絶対に終わらせようと思っています!!

と自分に戒めたお話でした。

ゴールデンウィークなので

お友達のバイク仲間さん達は日本全国 あちこちに走りに行き始めてますが
天気よく楽しく過ごせますように
私たちの洗濯物もよく乾きますように
雨があまり降らりないようにお願いします

とお天気の神様にお祈りをして

楽しく過ごしましょう

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?