見出し画像

#2 イチゴじゃなくていちごだよ

先日 娘から送られてきた写真を見て思ったことについて話ししたいと思います

皆さんも見れるのかな

ご飯を食べる チャイルドシートに

2人でぎゅうぎゅうに座っている写真です。

あらぎゅうぎゅう 可愛いわ

 2人とも ボーダーを着てる

お揃いじゃない

と私の第一印象だったのですが

娘 から来たメッセージは

最近 いちご ブーム

えっ そこ?!

ついスマホに向かって

突っ込んでしまいました

お雛様を片付ける日にち の 約束のやり取りだったのですが

今度 群馬に行くのでその時に
いちご 買ってきてあげるね と約束しました

そういえば群馬ではイチゴ↓ではなく
いちご↑ですね

群馬は美味しい食べ物や景色がいっぱいあって大好きな県です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?