YouTubeをひたすら見てみた

2022年2月22日火曜日

今日は時間があり過ぎて、どうしたものかと考えておりましたが、とうとう何も無かったので、
YouTubeをひたすら見てみました。

チャンネル登録している動画や、ホームに挙がってくる動画を色々と見てみました。

動画の中で、お気に入りになったのが、世界の料理を作っている動画です。
色んな国の料理が有って、ついつい何本も動画を見ました。

特に美味しそうだったのが、ニューヨークの熟成牛肉のステーキとオマール海老のグリルです。
日本では、ステーキといえば和牛のサシが入ったいかにも柔らかそうなステーキを想像しますが、アメリカのステーキは熟成した牛肉をステーキにしてます。
でもこれが何とも美味しそうなんですよね。
日本のステーキに劣らないクオリティです。
おそらくアメリカに行く機会は無いので、食べるところを想像しながら楽しんでおりました。

また一つ暇つぶしの動画が出来ました。

明日はどこの国の料理を食べようかな😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?