見出し画像

何もかも黒く、何もかもブルー

心は永遠の真夜中を彷徨っている。果てしない暗闇の彼方に、光の届かない世界の向こうに、いつかの、誰かの優しさを、二度と会えない人の尊さを、一瞬のきらめきを、触れたくなる瞬間を、今日も探している。遠すぎる記憶は、慈しむべき過去は、あなたと笑い合ったカラフルな日々は、なかったことと同じだ。心は深い海の底に鎖で縛られている。十年前、十年後、いまよりもっと暗い世界で、報われず流した涙を意地になってせせら笑っていたおまえを、誰とも繋がれず一つところに立ち尽くし、かけがえのない美しさに踏みにじられていたおまえを、あの日、泣いていたおまえを、おれは今日も殺しつづけている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?