見出し画像

idiot

ぼくは毎朝、乾布摩擦をしているんだ。ゴシッ、ゴシッ、ゴシッ、ゴシッ。擦れば擦るほど身体が小さくなっていって、いまでは三センチくらいになってしまった。それでもぼくは、生まれてから一度も風邪をひいたことがないんだ。ゴシッ、ゴシッ。みんなは、ぼくがバカだから風邪をひかないなんて言うけれど、みんなは乾布摩擦をしていないじゃないか。だから身体ばかり大きいくせに風邪をひくんだ。ぼくはバカじゃない。バカはみんなのほうだ。それが真実だ。だからぼくはバカにされてもへっちゃらだ。けれど乾布摩擦をバカにすることだけは絶対にゆるさないぞ。ぼくは、乾布摩擦のことをダサくてみっともないと言ってきた同級生の首をタオルで締めたことがある。同級生はすぐに動かなくなった。乾布摩擦をしていないからそうなるんだ。タオルで首を絞められたくらいですぐに動かなくなるんだ。みんな口先ばかりで軟弱なんだ。ぼくは乾布摩擦をしているからそんなことにはならない。身体は小さくても、みんなより健康でたくましいんだ。ゴシッ、ゴシッ、ゴシッ、ゴシッ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?