見出し画像

3月18日三井グリーンランド

3月18日に三井グリーンランドで行われた花火大会に参加してきました!グリーンランド史上最大、花火発数12,000発、西日本初全方位型花火演出~花火観覧車~という、とても豪華な内容でした。
その中でも、特に印象的だったのが『360°タワー花火』。タワーから360°全方位に花火を噴出する圧巻の演出で、感動を覚えました。全国有名花火店による春の夜空を彩る美しい花火”芸術花火”も素晴らしかったです。
特選玉10発(芯入割物花火&創造花火)も、協力煙火店5社の花火師が丹精を込めて作ったもので、一つ一つの花火がとても美しく、感動しました。そして、フィナーレの花火は本当に圧巻で、お客さんも拍手喝采していました。
この素晴らしい花火大会を楽しみながら、思い出に残る時間を過ごすことができました。三井グリーンランドでの花火大会は、今後も注目です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?