見出し画像

😃火の山公園 (3月28日) 桜😆

本日は下関市にある火の山公園に行ってきました!
今日の天気は午前中は雨🌂午後から晴れるとのことで❗
先週に引き続き天気にあわせて花見❗
ロープウェイの時間が10:00~18:00なので
最初にロープウェイで山頂に

体感3分程度で山頂につきます❗
ロープウェイからの景色は進行方向の先頭にいなければあまり景色が見えない印象です❗

山頂から見える景色は絶景‼️火の山公園に行くなら必ず山頂に訪れるべきだと思いました🎵

火の山公園には他にも❗

今現在、春を感じる桜とチューリップが一度に見ることが出来ます❗
また、立ち位置を変えると

チューリップ畑が❤️の形に植えられていることが分かります🎵

この景色があるのも植えた人の想像力😃
沢山の人達を感動させたいとの思いが作り上げたものなので感謝感謝です❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?