見出し画像

夢が叶うということ


ヨガの先生になること
100人を超える方々の前でヨガニドラーをすること
アワードをいただくこと
インドに行くこと

この数年の夢を叶える力は
わたしの人生の中で異常なスピード感。
と言うか元々、25年間強、夢なんてなかったけど。

ろくな受験もせずに、高校と大学に入り、
何も考えずに
上場企業に勤めてた。ラッキーガール🤞🏼

いや、アンラッキーだったのかも。
こんなに目標や夢が常にあって、
刺激的な毎日が過ごせる今の方がよっぽどラッキー。

ってことで、植田マミ、また夢を叶えました。

nagomamiyogaオリジナルキャンドルを
作成いたしました🕯️🕯️🕯️

わたし、
パロサントとホワイトセージが大好きでね。
この二つの煙が好きでね。
煙った部屋で、
ヨガをするとか
瞑想するとか
本を読むとか
コーヒー飲むとか
人と夢を語り合うとか他愛もない話するとか
ひとりぼーっとするとか
本当に幸せでね。

これが大好きな時間
「お風呂でもできたら最高だな〜」
「もっとマイルドな煙で、長続きしたらな〜」と思ってたの。
だからキャンドルがいいなと。

でもわたしは作れないから、
「キャンドルアーティストと出会えないかな?」って
ずっと思ってた。

そしたら現れたんだよね。目の前に。(笑)
話すと長くなっちゃうんですけどいいですか?

今年の初め
大学友人とその旦那さんから
「マミ鎌倉で働かない?」っていうお誘いもらった。

ヨガの仕事の他にもセールスサポートの
リモートワークをしていて、それをそろそろ手放そうと思っていたので、「する!」と決めた。

たまたまそれが
CBD(麻の合法成分)のカフェでね。
結果的に週に1度だけシフトインさせてもらっている。
全然興味がなかったし、2年前 前に取り入れたけどあんまり体感がなかったので「CBD?」と思ったけど、ここの製品は本物だし、学べば学ぶほど、カンナビノイドはヨガとの相性が抜群。
(たまにCBDを学んでるのかヨガに関する生理学を学んでいるのかわかんなくなるくらい。)
日々CBD愛が強まるわたしです。

さて、
ある日シフトインしたときに、
珍しく入り待ちをしている人がいた。
(まじで斜め前のカレー屋を待ってると思ってゆったり準備してごめんなさいの気持ち)

それが新潟県 佐渡島からきた
padopadocandleのナミちゃん。
ご縁あってうちのお店を勧められて、
朝から来てくれたと言う。

接客して話した感じ、リズムが最高に合って、
楽しくなっちゃった。
職業聞いて、
「OEMとかできますか?」
即オファー。

綺麗な優しい瞳で、
即イェスをくれたナミちゃん。
「こう言うのやってみたかったんです!」

…🤝

今回一緒に会議しながら作らせてもらったのは


①【Yururomu Candle🕯️
パロサント×ホワイトセージ×ソイキャンドル】
ゆるむ×まどろむ=ゆるろむ
ありのままのわたしを包んでくれる
”至極の浄化キャンドル”
==================

②【Tokeru Candle🕯️
聖なる香木パロサント×ソイキャンドル】
脳みそが溶けてしまうくらいに
癒してくれる”お守りキャンドル”
==================


③【Mamoru Candle🕯️
清めるハーブホワイトセージ×ソイキャンドル】

わたしを守ってくれる
空間も守ってくれる"お清めキャンドル"
==================

何度も試して絶妙な
木や葉の量。精油との組み合わせを作った。

空気を汚さないソイキャンドル。

ナミちゃんのハンドメイド。

わたしがキャンドルを炊いて感じ取ったときのネーミング、商品紹介。

それをロゴにしてくれたナミちゃんのハンドライティング。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
もしも同じようなアイデアがあったとしても、
ナミちゃんとわたしが作り出した
この想い熱々のプロダクトは唯一無二。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

自信があって愛がある、
キャンドルです。

まずは限定60個。
必要な人に届くよう、想いを乗せています。

そして、
この度は
リリースイベントをします。
(アーティストでもないわたしが今世でリリイベするなんて思わなかったよ。)

〜特別な土曜日の夜 Candle Night Yoga〜
7/6(土)18:30〜19:45
📍新宿三丁目スタジオ

ヨガ初めての方、
久しぶりの運動の方、
とにかく疲れてるって方、
手を広げて待ってます^^

【イベントご予約】

リリースイベントでは、
キャンドルアーティストナミによって
メロウな空間演出をしてもらいます。
特別なヨガイベント。
そしてキャンドルも500円オフでご案内!!!
最高の癒し空間にするので、
記念すべき特別なイベントに
ぜひ来ていただければ嬉しいです。

【ゆるろむキャンドル詳細】


【padopadocandle】
ナチュラルキュートな佐渡島のキャンドルアーティスト


【鎌倉のCBDカフェ The Seedling】
すごい出会いがあるパワースポット

ここまで読んでくれてありがとう。
植田マミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?