見出し画像

2021/07/27 「why not?」

5:30起床
久屋公園を散歩。なんか,アイドルとかいた。

今日は減量スタート以来1のしんどい日だった。
もう活力が出ない。出力なんてもっと出ない。
美味しいものたらふく食べたい。ビールを浴びたい。
皮膚からアルコールを摂取したい。

それでも僕はwinnerだ。
そのストーリーはすでに用意されてるんだ。

この経験は必ず多くの人の役に立ち、同じ道を辿れば必ず成功できるプロセスを描くことができる。

おめでとう。お前はよくやってるわ。

なんてことはない。

今日のタイトル「why not?」

どんなに才能豊かな人物であっても明日どうなるかは
誰にもわからない。ならば今できることをなぜやらない
(Why not)のか――。

僕のリスペクトしているNBA選手、ラッセル•ウエストブルックのマインド。


今しかできないことを。

why not?

余談:
減量後食べたいものリスト
①牛丼
②唐揚げ
③広島「ひらの」のお好み焼き
④餃子
⑤ガパオライス
⑥チーズ
⑦焼肉
⑧カツカレー
⑨歴史を刻めのラーメン
⑩かつやラーメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?