着物

1日きものの研修
知らないことばかり
テストの点数も悪くて、下から数える方が早くて。
そんなのどうだっていいよ
今に見ていろよ
知識なんて簡単いつけてやるし俺がいつだって最高なんだ。
誰だって俺に憧れるんだ
年上で実績がある奴らだってそうだ
俺の負けても必ず立ち上がる姿や果敢にチャレンジし続ける姿、多くの人に平等で優しく接することのできる心の豊かさがあり、誰だって笑顔衣sたいと思うことにみんな尊敬しているんだ。
俺がいつだってNO1だ。

それはそうと、日報を褒められた。
確かに周りの日報はひどい。正直なんのためにつけているのかと思う。つける意味を理解していない。人に見られても恥ずかしくないでしょうねなんていう人もいた。そもそも前提でずれている。日報は自分の成長のためにつける日記である。誰も見てはいない。自分が明日のためにどれだけ準備できるか、その感情や頭の整理のためだけにつければ良い。要は人目を気にしすぎなのだ。もっと自分勝手になるべきだ。わちゃわちゃやればいいのだ。

どんな瞬間でもこう思ってはいけない。
「こんなこと言ったらこの人に嫌われるんじゃないか」
きらわて上等だ!!!そんなだせえと思いながら我慢して生活するくらいくらいなら嫌われた方がマシ。

もっとカネザシを爆発させよう。
少しずつ近づいてるんだ。
可能性を潰すな。気合いだ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?