手作りのアルバムを作りたい。

こんにちは。
こども写真館ノートスタジオ オオミネです。

3日前くらいに、ふと、
家族の手作りアルバムが作りたいなーと思い立ちました。

フォトブックや綴るアルバムではなく、
写真をチョキチョキ切ったものや、
文字を手書きで書いたものをコラージュするタイプのアルバムです。

どちらかと言うと、
パソコンやスマホを使ってアルバム制作はよくするのですが、
手作りのものって、なんか良いんですよね。

その昔、結婚式に頂いた、
友人たちが作ってくれた手作りアルバムを見ると、
(あったかいなぁ〜)と感じます(^^)
※作ってくれた友人の中の一人がカメラマン・ナカマです笑

色々と調べていると面白いサイトがあったので紹介します♪


か、かわいい💕
こんな素敵な手作りアルバムを作れる自信は到底ありませんが😂
少し落ち着いたら、娘も一緒に作ってみようかと思います。

まずは材料を調達せねば・・・


この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?