見出し画像

保護猫ちゃんたち

カメラマン/ナカマと、
私/大嶺の共通のお友達のヨコちゃんは、
東京で保護猫ちゃんたちの保護活動をしております。

猫好きの揃ったノートスタジオ。
ヨコちゃんから撮影のお声がかかった時に、
沖縄生まれ沖縄育ちの保護猫ちゃんたちの撮影を、
時々手伝わせてもらっております。

その時のお写真がこちら▼

「離さにゃい!」
チューーーーーーー
みけちゃん!!
垂れ目可愛すぎる・・・
「何撮ってるにゃ!」
背筋ピン!
アタタタタタタタ!!

どの子も個性が光って、本当にかわいくて愛くるしい。
素敵な家族と出会えるよう願わずにはいられない。

微力ながらこれからも、
ノートスタジオでは
保護猫ちゃん(保護犬ちゃん)の撮影を続けて参ります(^^)

猫ちゃんを一生涯の家族に迎えたいと思っている里親様、
▼下記URLからかわいいニャンズたちをご覧いただけますので、
ぜひ見ていってくださいませ。

https://instagram.com/necomaru003?igshid=YmMyMTA2M2Y=

世界中の猫ちゃん・ワンちゃんが幸せな世界になりますように・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?