見出し画像

今月の山城トレーニング内容

今月のトレーニング計画を紹介したいと思います。

なぜ公開するかというと
どんなウエイトリフターのトレーニングが何をやっているか
知りたいと言われることもあるからです!
(あと公開することで自分のモチベーションにもなるからです笑)

今月は1月に追い込もうと思っていたのに
全然できなかったので今月再度体を追い込んでいきます!

具体的なトレーニングプログラム

普段トレーニングをする奥武山武道館のトレーニング室は
2時間で160円になります。

アップを含めるとトレーニング時間としては少し短く感じますが
まぁ仕方ありません。

仕事のスケジュール的に午前中が空くので
ウエイトリフティングのトレーニングは午前中にやります。

また今月の中旬まで水曜日は専門学校の授業が朝からあるので
水曜日は夕方に仕事が入らなければやりたいです。

トレーニングをやる日は
月・金で午前中
水・土が午後
週2〜3はやりたいです!

スナッチやクリーンはフォームを整える程度で入れます。

メインはスクワットとデッドリフト
スナッチやクリーン&ジャークは忘れない程度にやっていきます。

限られた時間しかないので
種目は3種目ぐらいにまとめます。

メインメニュー

ここから先は

1,309字
この記事のみ ¥ 300

サポートしていただけると嬉しいです!サポートは記事を書く活動費に使わせていただきます!