見出し画像

あれもこれも

軽やかに。

これはダメだろというのは、ホンマにダメなんだろか。

改めて考えてみると、案外そうでもないかもしれん。

親に認められない考えとか、世間一般はとか。そういうものに縛られた考えをしてたとか。

でも、それって、別に親のせいでも世の中のせいでもないような気がする。

ただ、そういう時代だった。

それだけな気がする。

それをしたくて生まれてきたんだから、世話ないわ。

誰のせいでもない。

自分のせいでもない。

きっと、何でもできる。

だからお金も必要。

何でもやってみたい。

興味出たもの、試してみたい。

楽してお金稼ぎたい。

色んなことしたい。

ナウシカのユパさまみたいな生き方したい。

特に何かをしたいわけではない。

ただただ今したいことをしたいだけ。

今、興味あることをしたいだけ。

それが私だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?