見出し画像

新たな段階

もはやお久しぶりどころじゃなく、季節も年もすっかり変わってしまい、
アレグラ&鼻セレブの時期に突入しようとしています。

改めまして、2024年もよろしくお願いします!

今年に入ってからというものの、
仕事だけでなく、考えることも多く、勉強しないといけないことも多く、
ついでに、見たいスポーツも多く、
あっという間にここまできました。

そんな中
今日ついにHPを完成させ、ECを(とりあえず)形にしました!
これで仕事が急変するかといえば、全くそういうわけではなくむしろここからがスタートと言えるのですが、
スーパー牛歩で進んできた中で
私としては、まずここまできたことが最高に達成感のあることでした。

正直言って、
いま自分がしている仕事が
自分や周りの人にとって正しい方向なのかも自信がない。
むしろ疑ってすらいる部分の方が大きいのかも。
ただ、まず何より大事だとわかっているのは
とりあえず前を向いて、”続けてみる”ことだと思ってます。
大小問わず何かを成し遂げた方は、やはり全員"続けている"からです。

新たな段階。というと大袈裟ですが、
今年は何かしら自分の中で確信を持ちたい。
模索を続ける中で、きっと何か見つかるだろう。
そう信じて淡々と進んでいこうと思っています。

「発信」という、怖い言葉。
でも1人でやっている以上、絶対に必要なことであるのも理解しています。
発信が苦手すぎる私は、
とりあえず自分が自然でいられるプラットフォームにしぼろうと思い、
Instagramをやめ、noteに専念することにしました。
(カーテン仕事アカウントも、いずれは別のHPの形に変更予定)

自分の中で声を大にして言える、
「ものをつくるのが好き!」
「布が好き!」
「店が好き!」
「アート・デザインが好き!」

を、思いっきりそのまま出していきたいと思います。
周りの目も気にせず書いてしまうと思うので
本当に興味のあるとこだけ読んでもらえたら嬉しいです。

今年の目標:
「今日できる最善」を積み重ねる。
やるぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?