見出し画像

頻尿記

僕の頻尿の歴史は長い。こう書くとさも終わったみたいだが、ところがどっこいまだまだ現役である。僕は今年41才だがヤツとの付き合いはかれこれ27年になる。

はじまりはコタツで横になっている時だった。ふと尿意を感じた僕はトイレにいって用を足した。そのままコタツに戻って横になり漫画を読んだり、テレビをぼんやり見ていたような気がする。

「あれ?おっかしいな。。またトイレしたくなった」

この間わずか10分程度。再度トイレに行った僕は用を足したがさっき出したばかりなのに普通の量が出た。しかし、色は薄かった。不思議に思いながらもコタツに戻ってさっきに続きを始めたところ

「やっぱりなんかおかしい、ヤダこれ」

さっきからまたしても10分程度でトイレに行くはめになってしまった。またしても量はちゃんと出て色は透明になっていた。

その夜は結局14回トイレに行った事を覚えている。そしてこれが僕の今に続く長い長い頻尿記の始まりになるのだった。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?