見出し画像

押し花小物トレイ


こんにちは。
花です。 

押し花小物トレイができました。

標本のよう

少し花と葉を入れすぎたでしょうか。
かわいいです。

メガネ置きに良さそうだな。
お金入れにも。
アクセサリー置いておくのも。
使い道は無限大ですね!

――――――――――――――――――――――――

押し花雑貨はオートクチュールです。
見本はございません。全てが一点物。

DMでのやり取りでは双方に表現が伝わらないことと、他の仕事もあるため時間的にもお受けするのが難しくなってきました。

Time is money(時は金なり)
私の時間もクライアントさんの時間も貴重であり、有限です。

――――――――――――――――――――

《12月から押し花セッション募集開始》
12月から押し花雑貨の物販ではなく、押し花セッション(カード)の募集を開始します。

押し花セッションは、今のお悩みや詰まりを自由にリラックスして言葉にしていきます。そのお話しをお聞きしながら、その時の願いや望みに気づいていきます。

自分の純粋な思いを言葉にすること。誰からも邪魔されない、自分の話し。
そんな場所を提供致します。

思うことや考えることに良いも悪いもありません。

人は瞬時に純粋に感じたこと0.2秒の「一念」に対し、いいや悪い、ジャッジを下します。それは自分自身に対してもです。

世の中の正義、普通はこうでしょ?
こうあるべきだよね。
こう思っている私はいけない、とかね。

でも、そんなことはない。
悪口や人の批判、自分の否定がしたくて暮らしているわけではないです。

私たちは自分の好きや心に息づく気持ちを大切にしていいですし、言葉に出して話してみてもいい。

自由に表現できる場所ってとても大切です。
その中での自分と繋がる体感ができます。

温かな空間の中で、押し花セラピー要素を用いて一緒に押し花をセレクトしていき、唯一無二の押し花カードを作成していきます。 

もちろん守秘義務がありますので、秘密は守られた空間です。その時にお話されたい内容で充分です。

気持ちはその時々で変わりますしね。
その「今の気持ち」「自分のための大切な時間」を感じてほしいと思っています。

12月から募集したします。
先着順です。
詳細はお申し込みページができましたら
お知らせ致します。

―――――――――――――――――――――

11月25日宮崎県都城市で押し花セラピーといのちのはなしのイベントします!  
嬉しいことに、
こちらもお申し込み入っております。

こじんまりした人数限定ですので
ご興味ある方はInstagramのDMからお申し込みを。

―――――――――――――――――――――

まとまった言葉でなくていい。
とりとめないまま、ホッとする。

誰といても、どこにいても。
心地の良い私で♡

気が向きましたらInstagramにも遊びに来てね(^^)

いつでも、ここに。花
cozycozy!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?