見出し画像

弾丸名古屋旅

今回は名古屋旅行について書きたいと思います。
弾丸1泊2日で夜にオアシス21に行きました。
栄で1泊して翌日に熱田神宮と名古屋城に行きました!
ランチに食べた味噌カツも美味しかったです。

1、熱田神宮


JR熱田駅で降りてからすこしたところにあります。
森林で囲まれていて街中とは思えない雰囲気でした。
資料館には草薙剣が展示されていました。

2、名古屋城

僕が行った時にはシャチホコは工場中でした…
城は広かったです。

資料館のようなところも寄ってみました。

すごく豪華でした。
昔の大名はこんなところに住んでいたんですね!


3、オアシス21


名古屋の都市、栄にあるオアシス21。


夜は虹色にライトアップされて綺麗でした!

名古屋タワーも幻想的でした!

感想
ご飯もおいしかったですし、オアシス21も綺麗でした。名古屋城のシャチホコは残念でしたが…
栄もオアシス21周辺は外国のような街並みで綺麗だったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?