見出し画像

My Way

このタイトルを見たら、Def Techの曲名が浮かぶ人が多いかな。と思いながら書いてますが、

今日の1曲は、CalvinHarrisの『My Way』♪

一時期私の通勤時間に聞くお気に入りの1曲でした。バンクーバーで過ごした数年前。毎日清々しい気持ちでこの曲を聞き、リュックを背負い多国籍の人達に紛れ、気分良く歩いていた日々を思い出します。

現在は、ゴリゴリの日本環境の中過ごしているけど、それはそれで楽しい。

ただ、最近のアウトプットとしては自分の不器用さがたまに自己嫌悪になるけれど、悩んでる時間は勿体ないのだ。と思えるようになり、何か改善点はないか?と考える日々になった。

まとまりない文章だけど、今日はこんな感じでおしまい🍥

ぜひ、明日の通勤のお供にMy Wayをどうぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?