見出し画像

心地いい声

またまた記事をupするのに間があいてしまった。気にせずマイペースに思いついた時につぶやこうと思う🐌それでも、気持ちはこの曲noteに今日書きたい!と思いつつ寝落ちする日々だった。

今日の1曲は、Ozuna feat. Cardi Bの『la modelo』

ozuna(オズナ)はプエルトリコ出身で、Cardi Bの聞きやすい声とゆったりしたテンポが聞き心地のいい大好きな曲だ。

この曲と私が出会ったのは、3年前位。たまたまYouTubeで今年流行った洋楽集みたいなのを流しながら何か出かける用意をしてた時だったか、

『うわー!この曲めっちゃタイプ♪』て感じで私の好みどストライク電波?がビビビときて、それ以来ずーっとリピートして聞いていた。聞きすぎて、今では口ずさめるほどに(笑)

リピートし続けた当時の思い出を振り返ると、その頃私はワーキングホリデービザを利用してオーストラリアのシドニーに滞在していた。

語学学校に通わず、一から新しい土地、新しい環境で新生活をスタートしてみたが、計画不足すぎて早めに日本に帰ることを決めた😂諦める時は潔すぎる自分(苦笑)

いつもなるようになる精神で生きてきたけど、シドニーは物価が高かった(笑)

毎日海を眺めに贅沢に過ごした期間。

たしか、長く付き合った彼とお別れした直後で、さぁこれからどんなプランで過ごしていこうか。と考えてた時期だった。

またこの話については後日語ろう。

その後1人行動も楽だと気づいた私も最近、時間を共有できるパートナーが欲しいな。と思いはじめ所だ🎶言霊パワーという言葉を聞いた事があるから、とりあえず外にアウトプットしてみる👍(笑)

あの頃どっぷり傷心し、最近ではすっかりその傷はかさぶたが完治しそうな頃になってきた○

周りにあんまり話す機会がなかったので、このnoteできもちのアウトプットもしていきたいな〜と思った、心地のいい日曜日。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?