見出し画像

ラジオ始めました

はじめましてー ドラと申します。
ニックネームはテキトーにつけたので今後変えるかもです、、、

さて本日は報告です!!!

唐突ですが先日から友達とラジオ始めました😎
コンテンツは恋愛系が主ですかね。

真面目系で生きてきたので恋愛系は奥手だったので奮闘記って感じです。

友達もそんな感じの性格で作戦会議をよく立てていたのですが、意外とフリートークが面白い可能性と恋愛したいけどどうすればわからん人のタメになる気がしたので始めました

まあ、俺も正解はわからないのですが、、

真面目系に沿った考え方なのでこんな考え方があるんだーで\(^o^)/

基本的にnoteの内容はspoonで放送した内容の文字おこしです。

耳から聞きたい人はspoonのアプリからtake_blogで調べて見てくださいー

それではみなさんいってらっしゃい!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?