見出し画像

女子大生との対談

こんにちは~ ドラです!!
昨日女子大生のゆずさんと対談をとったので、急遽予定を変更して第七回のラジオの内容【女子大生ゆず登場!!】について報告しますー!
音声で聞きたい方はspoonのid:take_blogを検索して見てくださいー

【第七回 女子大生ゆず登場!!】

〜内容〜
女子大生ゆず登場、エルとは高校時代の友達、高校2,3年同じ。出席番号が近かった。どんどん仲良くなったが付き合ってはいない。プリントを渡すとき目を見てくれなかった。

男女で付き合う前の【見た目編】

女性の最低点を下回らない方法
生理的に無理な人以外は顔は気にならない。高校時代の彼氏はイケメンだったが、大学の人はイケメンではない。顔以外のほかの要素は恋愛対象じゃなくても1年くらいをかければ恋愛対象になることもある。一目ぼれはしない派。時間をかければ最低点は上回る。第一印象が良いのはイケメンのみ。合コンとかマッチングアプリとかは第一印象ゲームだから、、、

女性が年上男性が好きな人が多い理由
高校生の時は社会人と付き合ってる友達は羨ましかった。デート代全部払ってくれるのは嬉しい。余裕があるのがかっこよいと感じる理由だと思う。大学生になったら年下でもよい。ゆずさんはひもを育てたい願望もあるから。年齢にかかわらず余裕必要、お金も時間も余裕があるから社会人は有利かも。

女性はじろじろ見られることに対してどう思うか
まじなオタクから見られた怖いけど、普通の人だったら、私のことがタイプかなと思う。ナンパの人かなと。バイトの時、お客さんにじろじろ見られると怖い、やばくない人はじろじろ見ない。会社の同僚とかでもやだね。知らない人はよいけど若干知っている人は、え?ってなる。じろじろ見られると気になるより目を見ることは良いかも。見られてて見返したとき、視線をそらされたら私のこと好き?と思う

S同士、M同士は恋愛に発展するか
みんなSとMの面があると思う、明らかな女王様とSはあわないかな。今の彼氏はお互いSの時とMの時の役割交代ある。めっちゃMな人はそこまでいない。友達と接するときと好きな人と接するときに代わる人はいる。

友達止まりの良い人とがっつきずきる人はどちらが良いか
追われるのはみんな好き。ある程度の節度は保ってほしいが、自分にだけがっつりなら友達止まりのよい人よりも付き合える。良い人は恋愛の土俵にも立ってないことも。

女性は学歴を気にするのか
学歴が高い人たちとつるんでいたから、学歴のことは気にしていない。学歴が下の人と関わる機械が少ないからわからないけど気にしないと思っている、結婚して収入とか気にするときに学歴を気にするかも。最近はyoutuberとかはやっているから学歴関係なくお金持ちはいる、話していて面白いほうが良いとは思う、トークの頭の回転大切。


以上が第七回の内容です!
次回もゲスト対談の内容なのでそれでは皆さんいってらっしゃい!!

twitterもやってますー @ELDORADDDD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?