マコなり社長、ピンチ😵💦

 昨年、「ちょっと高いけどしっかり学べるんなら・・・」と受講を考えたのですが、しばらくしてやめておくことにしました。

理由① 「それでもお金もうけがしたいですか?」みたいなタイトルの動画がアップされたから。何のために学ぶの?

理由②  Twitterがどうも社長本人が書いてなさそうだってから。「マコなり社長が・・」とか本人書かないでしょ(笑)スタッフさんが書くのは良いけど、なりすまし感?がちょっと。

理由③  ブランド製品全否定派だったから。全身ブランド品はちょっと・・だけど、ユニクロ以外だめなの??というか、ユニクロ以外のアパレルの仕事できないんじゃ?

癖ありすぎて無理でした。💦

経営悪化するのも納得かも?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?