見出し画像

エリザベス女王、お疲れ様でした。

特に毎日のように女王のことを意識しながら生きていた訳ではないけれど、なんだか涙がポロポロ出てきて仕方がない。

いくつも追悼動画を見てみた。威厳の中にも少女のような可愛らしさがある人だったんだな~と思った。貞操感のある女性って凛としていて素敵だとも思う。

ひとつの時代が過ぎた寂しさはあるけど、新しい国王に期待したい。もうおじいちゃんだから、精力的な活動より優しく穏やかな活動になるのかな?普通ならゆったり老後を楽しむ年齢なのに、大変そう(笑

エリザベス女王、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
旦那様と一緒に安らかに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?