見出し画像

初投稿&自己紹介

初めまして。Tです。

このNoteは現在30歳、高校時代の同級生2人が運営するアカウントです。
それぞれが月に1記事、つまりアカウントしては月に2記事を継続して投稿することが当面の目標です。
Twitter@tweetof23176580 では1日1ツイートを目標としています。

何か残してみよう

このアカウントを作ったきっかけは二人でZoom飲み会をしたとき。
元々共通の趣味が多いので、あの時あんなことにはまっていた、今はこんなことが面白い、といつも同じような話ばかりしているわけです。
そんな記憶の置き場所として、何か文字で残すのもいいかなということでとりあえずアカウントを作ってみました。
もちろん、基本外出できない今の状況、暇を持て余しているというのも大きな理由です。
いつものようにすぐ飽きて更新が途絶えるかもしれない。

元々文章を書くのがそんなに得意じゃないので、趣味や好きなことなど、自分が書きやすい話から始めてみようと思います。

自己紹介

今筆を執っている私、Tの自己紹介。
こんな感じです。
・男
・独身
・平成元年生まれの30歳
・会社員。仕事の事情でアジアの国に数年住んでいます。もうすぐ帰国予定。
・興味:映画、Netflix、お笑い(多分漫才の方が好き)、ラジオ、音楽(最近はヒップホップ)、旅行(主に海外)、海外生活、インターネットで情報収集すること、新宿界隈のクセ強めの飲み屋・バー

ここら辺の興味からいったん記事を書いてみようと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?