見出し画像

歩いたよ!!

うわ!歩いた!3歩!

突然のことにびっくり

babybioの有機フルーツスムージーがよっぽど美味しかったのか、突如立ち上がり3歩歩いてもっとちょうだい!と催促してきたむすめさん

3歩で座っちゃったけどね

初めて1人で歩いたね!!

保育園で初めて歩いちゃうのかなぁと思ってたから、その瞬間をこの目で見られて良かったぁ〜

ゴールデンウィーク様様だね。だってずっと一緒だもん…素敵な贈り物をもらえた氣分

そう言えば、はいはいの練習をさせる時もオレンジをエサに使ったなぁ。今回のスムージーもオレンジ、バナナ、りんご味

なんと。オレンジおそるべしパワーの持ち主

柑橘好き、似たのかなぁ

あれからまた歩くの待ってるんだけど中々見せてくれないね

立った後、ばーんと倒れてわたしにダイブする方が楽しいんだもんね

ほげー!うげー!ぐふぅ。って声がもれる程痛いんですけどね

何はともあれ初めて歩いた(多分ね)のをこの目で確認できた記念日おめでとう

おばあちゃんまたスムージー送ってね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?