太ったり痩せたり

あー お月様 まんまるじゃないねぇ

なんでお月様 小さいの?

えーっとね。お月様は一か月くらいで丸くなったり細くなったり消えちゃったりするんだよ

えー そうなんだー

お月様、太ったり痩せたり忙しいね

ほんとだねー またねーばいばい

お月様にサヨナラして就寝

太ったり痩せたりって自分のことだわね

毎年夏バテからの食欲不振で痩せる

冬になると食欲増進して太る

去年は52キロから43キロまで落ちてフラフラだった

今年は去年より暑いけどなんとか46で止まっている

夏バテ対策が少しは効いているのかな

朝方は冷んやりしてきたけど日中はまだまだ暑い

もうちょっとだ。がんばろー



この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?