見出し画像

知恵使わなかったら熱が出た

久しぶりに熱を出した

この冬は3回くらい鼻風邪を引いた

なんでだ?ってこれしか理由ないよなぁ

前は夜間授乳のたびに起きてジャンパー羽織って終わったらパジャマの前閉めて寝てたんだけど

添い寝添い乳という技を身につけたわたしたち

よって、授乳したまま寝てしまうので前が全開

しかもむすめさんの頭が布団に埋まらないように下げておくので、わたしは肩が丸出しスースー

あーー前閉めなきゃなぁ。肩しまわなきゃなぁ

ぐーぐーぐー

ヘックショイ! ズルズル

とそんな繰り返し。学習しろよ

今回はついに熱まで出たかぁ。あ、味覚も食欲もありますのでご安心を。咳もなし

暖かくなってきたから油断しちゃったな

今日は完全防備で真冬のように寝るぞ

昨日は新月で旧暦新年の元旦だったのね

新しい歳の始まりに知恵熱?って、そりゃないよおばあちゃん。知恵使ってないもん

むすめさん。今夜は朝までノンストップで寝てくれると母は助かります

ダメ?

ニヤニヤしながら屁をこくな

かわいい手をおでこに当ててもらって、お熱ありますか〜ってやってもらおうとしたら顔殴られた

もう。早く寝よっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?