マスク

ホームセンターでスリッパ買って、家で出したらめちゃくさい。裏のビニール生地から漂ってくる

なんで氣がつかなかった?

あー。そうだ、マスクだ!

いつもなら洗剤や殺虫剤コーナー。トイレットペーパーの山の前とか、臭くて目がシパシパして通れないし、このスリッパだって避けられたのにな

鼻センサー作動せずかぁ

むむ。そういえば化学物質過敏症で寝込むほど酷かった東京時代。マスクの下にハンカチタオルあてて外出してたっけ

ドラッグストアの前も小走りで駆け抜け、柔軟剤くさい人は追い抜いて歩く

花粉の時期でもないのにマスクしてると、胡散臭い目で見られたもんだよ。それが今じゃ逆だもの

世の中なにが起こるかわからないね

コロナと言えば、妹が熱中症で3日寝込んでいたらしい。郵便局が混んでいて、外で待たされたのが原因だって

おいおいおいおい。この猛暑!!

コロナ感染より危険度高いだろ

なんかおかしいよ

命を守るってどーゆーことよ

ねえ?

(おばあちゃんからのアドバイス。いつ倒れてもいいように、パンツはきれいなのを履いときなさい)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?