ままならぬ日々。子どもも犬も

昨日の11月19日は長男(犬)の誕生日

3歳。やんちゃ盛り

プレゼントしたクッションが一晩でボロボロに

ええ。いいんですよ。もらったものをあげようが捨てようがリメイクしようが本人の自由ですもの

クッションに頭をちょこんと乗せてるかわいい姿が見たかっただけですもの。あとは底冷えするから寒くないようにって(真冬は家の中でもマイナスになる)

夜中ガサゴソやってるなぁとは思っていたけど
まさかこんなことになってるとはね。とほほ

一瞬このアホちん!!と口から出かけたけど(いや言ったかな)なんだかこの方があったかそうだからこの冬はこのままでいこうと思う

それになんだか泡風呂に入ってるみたいで笑える

お誕生日おめでとう

元氣でいてくれてありがとう

長男にハッピーバースデーの歌を歌っていたら
すかさず歌の絵本を持ってきて、その曲を流そうとするむすめさん。違う曲のボタンを押してたけど氣持ちは伝わったよ。多分

画像1

あーあ。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?