heとshe

(わたし)数分だったよ

(おばあちゃん)痛風だったの⁈

(わたし)??? 寝たのが数分だったよ

(おばあちゃん)痛風の数値でも出たの⁈

だから、むすめさんが寝たのが数分だけだった!って言ったの!

オーアイノーアイノー

フューミニットね。数分が痛風に聞こえてびっくりしちゃった

これからは英語で言ってくださる?(むかっ)

ちょっと英文科の短大出たからってよー

じゃあなんてゆーのよ

heなんちゃらかんちゃらスリーピング

チョトマテクダサイ。ヒーオトコデスヨネ?

おばあちゃん、下町弁なのでヒとシが言えない

あ、しとし間違えた!!(また言えてないし)

もう、わけわかんない!!笑笑


この記事が参加している募集

#育児日記

49,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?