見出し画像

毎日キャンプ

寒波が明けました〜

4日振りにお風呂に入って、体がぽかぽかです

はぁ〜 しあわせだなぁ〜

新月はいつもぐずぐずぐずりんこのむすめさんも久しぶりのお風呂でつかれたのか、ぐっすり眠っています

やった、ラッキー

この寒波、色々あったけどね。1番うけたのは大家さん家のシャワーが出なくなったと聞いて、大変だなぁと思ってたら自分家も出なかったこと。お風呂にお湯を運ぶパイプが北側で凍っていた〜

なんだ、うちもかい!!

どうしよう、温泉行く?こんなちびっ子連れて行くの勇氣いるけど、、寒いし、、

お風呂なんて入らなくても死にゃあしないわよ    キャンプだと思えばいい

というおばあちゃんの一言で、ひたすら溶けるのを待つことになりました

キャンプね。おばあちゃん、田舎暮らしするようになってやたら使うんだよね

古民家で鍛えられたかな。ムカデとか笑

キャンプだと思えばいい

わはは。それいっただきー

無い物が多くて不便なことも、マイナスになる古民家にふるえても、キャンプだと思えば楽しいね

まあ、かなり強がり?やけくそ?かもだけど

とりあえず今夜はぬっくぬくでお休みなさい






この記事が参加している募集

#育児日記

49,385件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?