ミタさんは見ている

むすめさんのことをついうっかり

長男(犬)の名前で呼んでしまう

あ、やべ。 とは思うものの

まだわかんないからいっかぁ

と安心している

うちの父親なんて、私の名前が出てくる前に

3人出てくるからね(妹の名前とか)

なげーよ。なんならオイでいーよと思う

いや、どっちもムカつくのは同じか

で、その長男(犬)の方はと言うと

裏のおじさんからはシロと呼ばれ

おばあちゃんからはミタさんと呼ばれている

なんで!?って聞いたら

ケージからこっそり顔を出して

じーーーーーーっと見ているらしい

知らなかった

びびりで中々人慣れしない長男(犬)

猫好きで犬は苦手なおばあちゃん

お互いびびってまだまだ微妙な関係

メンズにこんなに見つめられるのは久しぶり

玉なしだけど(去勢済)だってさ

一言余計ですよ byミタ犬






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?