見出し画像

一才7ヶ月児とカフェイン

21:30現在

異常なテンションで駆け回るむすめさん

なんじゃこれ。ヤクでもやったんかい?

まあ、ある意味ヤクに近いのかもしれない

うっかりうたた寝してる間に、わたしのコーヒーを飲んでしまったむすめさん

がっつりカフェイン入りのブラックコーヒー

え?平氣な顔してるけど苦くなかったの?

大丈夫かな。アルコールじゃないからそんなに
心配することないかな

と思ったらしばらくしてこの異常事態

一才7ヶ月児にやはりカフェインはやばかった

ずーっと走ってる。物投げる散らかす。コタツからジャンプする。奇声あげる。体当たりしてくる

あれ?こう書くといつも通りなんだけど

いつもの何倍も激しい。カフェイン恐るべし

しかし一才7ヶ月児には強烈な効き目を見せるカフェインも、お疲れがすぎる46歳には全く効力を発揮しない

寝ちゃったじゃんかよ。飲んだのに

飲まなきゃ動けないと思ったから飲んだのに

動けないじゃないのよ!と八つ当たりしたい

あーあ眠い。もう寝たいよ母は、、

もうすぐ1時間くらい経つよ。そろそろカフェイン切れてくれないかしら

限界だよ、、



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?