産後リハビリ

あと数日で産後1ヶ月をむかえる

長男(犬)の散歩もそろそろ再開予定

足慣らしの為にちょっと郵便局まで

あれ?こんなに遠かったっけ?

まだ着かない?足がふらふらする

下半身に力を入れない、歩かない生活で筋力半端なく落ちてる(腕力は抱っこちゃんのおかげでついてきてるけど)

帰りの坂道では息が上がってぜーはーぜーはー

やばい。やばすぎる

出産前は1日1回はこの坂の上り下りをノルマにし海岸を歩いてインナーマッスル鍛えてた

だから、アスリート並みのいきみかたって絶賛されたしスピード出産だったのにー

いや、すぐに復活させてみせるわ

って心に誓ったその午後

ここら辺の女性はみんな8時間くらいで出産しちゃうらしいよ、と衝撃の情報を得る

わたしもそのくらいだった

やはりみんなこの坂で鍛えられているのね

ここの激坂と海岸に感謝

残りわずかなここでの生活

坂と海とともに








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?