見出し画像

結婚しましょう

おうじさま 結婚しましょう

手に何かしらを持って(葉っぱや草花やおもちゃ)
軽く跪いてプロポーズしてくる娘さん

お姫さまから求婚とは今どきだねぇ

でもいつもプロポーズをお断りする母

やだ 結婚しない ママ王子さまじゃないし
結婚に興味ないし

え〜 

それでも懲りずに求婚してくる姫

保育園の帰り道 ぷちっと一本花をつむと

ママ結婚しましょう

(あれ? 今日は王子さまじゃないんだ
いつも断ってばかりだからたまにはね)

いいよ じゃあ結婚しようか

やったー! じゃあもう怒らないよね

ん? どーゆこと?

結婚したらもう怒らないんだよ
結婚して仲良く暮らしましょう

はいはいはい シンデレラの最後のやつね
2人は結婚して仲良く暮らしました
めでたしめでたし…  なわけあるかいっ

あはは! 結婚してもママは怒るよ〜

えー やだー!! 怒らないで!!

結婚って仲良くすることだと思ってるんだね

えー ママってそんなに怒ってる?

うん! 怒ってる!

そ、そうですか そうですよね…

ちょっとだけ反省した母でした

プロポーズされて反省するってなによ もぅ






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?