見出し画像

オムツをくわえたドラ息子

お魚くわえたドラ猫  追っかけて

裸足で駆けてくのはサザエさんだよ!!

むすめさんの使用済みオムツを本人にいじられないようちょっと玄関に放り投げてたのを忘れてて

オモチャと勘違いした長男(犬)がくわえて庭へ

あ、おい!ちょっと待て!それはオムツだぞ!

逃げる逃げる長男

追いかけっこして遊んでるつもりでいるな

そのまま庭に埋められたら雨とか吸ってぶよぶよになるし、食いちぎられたらやっかいだ

こんのぉぉぉぉぉぉ〜 クソガキめぇぇぇぇ〜

いや、こうゆう時は追いかけちゃいけないんだよサザエさん

知らんぷりして家の中に入ったら、あれ?もう遊ばないの?と家の中に入って来た

ところをすかさず玄関閉めーる!!

勝利!!

追い込まれて不服そうな長男

いやあんた、それ妹のオムツだからね

うんちのじゃなくて良かった

これからはすぐ捨てようっと

画像1

返しなさい! やだ僕が拾ったんだもん僕のもの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?