ホストかい

おばあちゃんが送ってくれた千疋屋の高級ゼリー

最後の一つを笑顔で食する娘さん

美味しくてほっぺたがおっこちちゃう〜

どこでそんなフレーズ覚えたんだ 笑笑

具合が悪くてこのところ笑えてない母

娘さんのあまりのニコニコ顔についつられて笑う

そんなわたしの顔をじーーーーっと見つめて一言

可愛いから笑った方がいいね

え?そう?なんか恥ずかしいな 笑笑

ホストみたいなこと言うなぁ(イメージです)
と照れている母に

でも怒ると怖いね

と天から地獄に突き落とす娘さん

あんたほんと性格悪いわ

怒らしてんのはどこのどいつじゃ

そんな娘さんも本日無事に保育園へと行かれました

わたしはまだ完全回復していないのと咳き込みすぎて脇腹を痛めたのと腰痛と…もういいや

今日は今日こそはゆっくり休むぞ!!

あれもこれもやりたいけど…ね

ひとまずお疲れさん!わたし

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?