二歳児振り返り⑤総まとめ

娘さんが三歳になった先月

友人Kちゃんからお祝いのメッセージが届いた

その中の一文が見事に二歳児を的確に表現していた

氣が狂いそうな飼育期間を過ぎておしゃべりたくさんするようになったかい?

氣が狂いそうな飼育期間  ですと??

そう!そう!そうそうそうそう!そう!まさに!

まぢで氣が狂いそうだったーーーー!!!

わけがわからな過ぎてほんと未知の生物を飼育してるみたいだと思ったーーーーー!!!

Kちゃん!最高!まさにそれ!どんぴしゃ!

なんかわかんないけどスッキリーーー!!!

さすが同じ道を通ってきた子育ての先輩です

氣が狂いそうな飼育期間

はい。それが二歳児です










この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?