涙腺の元栓どこですか

むすめさんが一才になる前の夜

あれれ?赤ちゃん返り?

やたらとおっぱいを求めてくるし、お腹の上で寝よう寝ようとずり落ちてもまたよじ登ってくる

しょうがないのでお腹の上で抱えてあげる

お腹の中にいるときこんなだったのかな

明け方もおっぱいおっぱいと騒ぎ出す

一年前は確か前駆陣痛始まった頃だな

この後天国と地獄をみるんだよねぇ。なんて回想してたら陣痛の痛みやら産後の痛みが思い出されぷるぷるぷる

よく忘れるって言うけど忘れてないじゃん

退院する時2キロくらいだったのに今8キロ

こんな小さな生き物どうやって育てるんだろうって不安しかなかったけど、大きくなったなぁ

ありがたいなぁ。とうるうる

朝、むすめさんを保育園へ送った後お隣さんちにお呼ばれしコーヒーを頂きながらご夫婦とお喋り

2人だけで心配だったけどもう一才か。大変だから東京に帰れないものかと思ってたけど、ここでやっていきなさるのか。そんならそうすりゃええ。うちにもいつでもいらっしゃいな

いつも畑の野菜をくれたり、むすめさんのこともひ孫みたいだと可愛いがって下さる

そしてコロナで両親が東京から来られないと聞いてお赤飯と鯛の塩焼きを用意して下さった。しかもお正月のお餅の時しか使わないおくどさんで薪で炊いて下さったのだ

ありがたくって自然と手を合わせてしまっていた

涙腺が涙腺が危険水位です

ちょっと出かけて帰って来たら門のところにお花のブーケがかかっていたり

保育園でもちょうどお誕生日会の日で、みんなにお祝いしてもらってご機嫌だったそう

あったかいお祝いメッセージもプレゼントもいっぱい届いているんだよ

よかったね。愛されてるね。嬉しいね

うるうるうる

うるうるうる

じわじわじわ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?