1個千円のゼリー

東京のおばあちゃんからお見舞いが届いた

千疋屋のゼリー 一箱6個入り6千円

な、なんと高級な!!

さすがの私も(孫娘に超甘い)も躊躇したけどね

と、おばあちゃん

最初は元氣だった娘さんも食欲がなくなり(熱に浮かされていたのか)果物とゼリーが食べたいよーと泣いていたので、ほんとに助かった

さすがだよ、おばあちゃん

食べ終わったら入れ物で遊べるしね

の言葉通りメロンゼリーとスイカゼリーの器で
遊んでいる娘さん

これ、半分容器代なんじゃ…

いや、それよりなにより食べてみたい

1個でいいから食べたいなぁ

とは言え、だいすくなトマトも食べず(のどが痛いのかな)ゼリーしか食べられないのを見ると手が出ない

ちょっくら買い物行ってくるからお留守番しててね
も出来ないしなぁ

やっぱりここはぐっと我慢だ

娘さんが全快したら母はビール飲んでお祝いするぞ





この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?