見出し画像

私の内側


最近になって、自分は周りからこんな風に思われてるんだなあーって感じること多くて

そういう理由から自分に近づいてきたり、連絡してきたり、
飲んでるとき、君は〜でしょ!と言われる。

それはただの私の外側なのに、ちゃんと内側までみてくれてないのに、
好き勝手言うんだよね、、、


どんなに男遊びしてたとしても、たくさんお酒飲んで潰れたりしても、終電逃していつも帰れなくても、
クラブ行ったりしてても、どんなにゲラゲラ笑ってたとしても、どんなやばい過去があったとしても
私も、みんなと同じの普通の女の子だよ。
いつも泣いてるんだよ、、
いつも強くないし、
いつも笑ってないし、
遠回りして帰ったり
たまに家に帰りたくなくて1人で逃げたりしてる、


なんでわかってくれないのに、勝手に私のこと好きじゃなくなったりしちゃうの、


もっと知ってほしいのに



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?