見出し画像

人生長いか短いか・・・とにかく時間がない。

今年はなんでもやってみよう精神で
お仕事新しく始めて
かなりオーバースペックなパソコン買って笑
ブログ作ってアフィリエイト目指して!
1日1投稿するんだ!って意気込んでたけど
やっぱり息子さんは熱を出すし
お仕事も難しいし
思い通りにいかないことが多くて。

よくよく考えてみたらスキルも何もかも足りないな。
でも、これは「とりあえずやってみた」からわかること。
頭で考えてる状態だと完璧じゃん!最高の流れじゃん!
って思ってたけど
全然でした。
まずはせっかくお金払ってサーバー契約してドメイン取得したんだから
ブログをちゃんと作り込まないとダメで。
しかも、きちんとした記事を書かないと意味がない。
ということは1日で書けるようなものではない。
まぁまぁ頑張って記事作ってたけどポートフォリオで出すなんて
とんでもないなって感じです。

そしてこのnoteも日記のように使っている私・・・どうしたいんだ笑
これもまた思い出。
成功への軌跡(壮大
まだまだスキルが足りないんだけど、そんな悠長にもしてられない。

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いがー
                ー何事かを成すにはあまりにも短い。

中島 敦

とはよく言ったものです。
時間が足りない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?